blog

春が来たぁ~*

こんにちは!

いつもITOをありがとうございます。

 

4月になりました。

 

新生活が始まった方、間もなく始まる方。

ワクワク、  ドキドキ、

いろいろな思いがあふれる季節ですね。

 

 

 

今年はなかなかお花見にも行けなそうね・・・

 

というお声も多く聞こえましたので

 

 

3月は度々桜を活けて

シャンプーしながらお花見*な感じでした(^^ ♪

 

 

 

写真を振り返ってみたら、

(◎_◎;)

 

去年の桜がない・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・ない。

 

 

そうでした。

ありませんでした。

 

これはおととしだったんだぁ。

 

こうして見ていると、

やっぱり春っていいですね ♪

 

 

と思いにふけっていたら

 

春の訪れを実感した出来事♡

届きましたー。

 

 

“ 旬 ” を感じるといえば

 

 

“ “  食  ” ”

 

きれいなお花も大好きですが、

 

食べることも大、大好きです  (*´ω`*)

 

 

今朝採って来たよ~ と 北沢ご夫妻 ♥

お豆がゴロゴロたっぷりの手作り味噌も

ステキー!!!

 

ひろこさんのたのもしい腕がうなりました。

 

皮をむきむき、下茹でされた筍は土佐煮に ♪

農楽里さんから頂いた『 ネギ坊主 』は天ぷらに~ ♪ ♪

 

 

(≧▽≦)

 

 

片根さんがたくさん作って来てくださった

ホックホクのおこわとともに、

 

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

お花見弁当の完成~~~。

 

 

お店の花壇も春のお花たちが色とりどり

きれいに咲き誇っております*

 

ということで、

☆ひろこガーデン☆ にて

 

おいしく 「いっただきまーす ♥ 」

 

 

皆さまにもステキな春を (^^)/~~~